2009年6月11日木曜日

講習(6/24)の講師補助スタッフ募集します

受付終了しました。

講師補助スタッフ 各位
 講習会①と②の講師補助スタッフが確定し、①については無事終了しました。午前午後連続でハードスケジュールでしたが、補助3名(金銅、永野、浦井)が率先して動いてくれましたので、講習内容も充実しました。講習会終了後、見学していた保護者から大変よかった、また秋も来てもらいたいとの声があり、とても満足されていたようでした。

 追加で下記の日程で講習会依頼が来ましたので、次の通り募集します。
 協力希望者は府連事務局まで連絡ください。

<募集について>
    講師補助スタッフ4名募集。協力金(交通費含む)がでます。
    有段者優先。道着またはクラブユニホームを着用のこと。
    スポーツチャンバラの普及と指導に興味のある方にお願いします。
    ※ 定員オーバーで断る場合や、始めて協力する方に調整する場合があります。

<スケジュール>
    ③ 6/24(水)14:30現地集合厳守
     内容 15:00~16:30(対象者:小学生60名)     
     会場 大阪市立伝法小学校体育館 大阪市此花区伝法3-13-10
        ※ 阪神なんば線「伝法」駅すぐ
     講習内容:講師林と補助スタッフ補助4名程度が担当。
     小学生を対象に、スポーツチャンバラの基礎、礼法、対戦、合戦などを体験してもらう。

0 件のコメント: